09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おはようございます

おはようございます



いよいよ今日で連休が終わります・・・憂鬱。



休みが終わる日になるたびに

学校行きたくねぇよおおおおおおお


って半泣きになるのは秘密です。







最近暑い所為かあんまりおなかがすきません。

まぁ朝は結構涼しいんですけどね。



10時とか11時くらいから暑くなり始めます・・






学校やだああああ

なんて言っててもしかたないのでがんばるけど。


それに、あと二ヶ月!
二ヶ月頑張ったら日本に帰れますから!



何で日本帰りたいかって、そりゃもちろん
メシとフロのためですよ!(親父

とくにお風呂入りたいー!



あとカラオケもしたいし!笑
お菓子も作りたいし!


でもお菓子は多分こっちでもキッチン借りれば・・
でも調理器具とか違うし難しいかなぁ




まぁ暇が出来たらtryするということで。





P.S.
そうかこれを回せばよかったのか
これ

暑い


あつい

あつい


あつい



え、見てるほうまで暑くなるからやめろって?


だって暑いんですもの・・・



今の格好は
キャミソール?一枚にジーパン。


ジーパン履いててもまぁ平気だけど
手汗が酷い・・・



空気が重い・・・





頭が上手く働かないです。


はやく宿題片付けないといけないのになー





日本帰ったらお金ためて両親と海外旅行行きたい
っていう密かな野望。



ほんとに、密かな。

今ここではじめて言ったからねw




タイか、他のどこか・・
でもヨーロッパは興味なさそうだしなぁ・・・





んーでもこんだけ夏っぽくても蝉が鳴いてないって変な感じ。


大学も色々調べてみなきゃなぁ。
私将来なにやりたいんだろ。







お久しぶりです、

全く更新していなくてすみませんでした・・・てか、誰も期待していないとは思うんですが。




さて、こちらオーストラリアは短い春が終わり、
夏に片足を突っ込んだようです。



あっつい。



私、思ったんですけど。

ただ日記書くだけとか綺麗ごと言ってても続かないので。



フリー日記に転向します






急ですが。



それで、
まぁ今までどおり趣味っぽい話とかは追記にする予定ですが。


情緒不安定からの風邪っぴき



結構な更新停滞失礼しました。




ようやく学校の生活にも慣れてきました。
いえ、まだ慣れたとはいえませんが、日々奮闘中です。




Spanishの授業めっちゃ楽しいです!
Germanは、諸々の事情で難しいですが、楽しいです^^


そのうち短文だけでも
SpanishとかGermanでブログつけられたらいいな~とは思っています。




というかその前に英語でブログ書くべき?笑






8月に入って、
日本の私のクラスメイトたちがまたやってきました。
今年は6人。

いえ、去年が多すぎただけなんですけどね。
去年クラスのほとんど全員でしたからww





未だに英語話せないですが、


進歩はしてるはず。
ちょっとだけど。




やっぱりクラスメイトに迷惑かけたくないので、
ほんとしっかり英語勉強しようとおもいます。


なんか“迷惑かけたくないから”って、
向上心的な意味で使うのはどうかとも思うのですが、

でも、私とペアになったがために分担されるはずの仕事を一人で抱えてくれているのを見たりすると、
本当に申し訳なくなるのです。



I don't wanna make trouble...



(troubleで合ってるのかは分からないです適当ですorz)





でもそれでがんばれるなら、
理由なんてなんだっていい気がする。

それで、皆に迷惑をかけなくてすむのなら。





今日はとりあえず明日期限のレポートをやって、
Graphicsのタスクもやらなければ。




今週、明日が終わればエッカホリデーというホリデーがあり、
土日はもちろん、月曜、火曜、水曜もお休みなんです!


土曜の夜には日本のクラスメイトの子達とミュージカルを見に行くので
それも楽しみです。




気がつけばもうターム3が始まって4週間が経とうとしています。。
いい加減、英語、喋れるようにならなくては。



環境に甘んじてはいけない。
交換留学生という立場に甘えてはいけないです。




もうちょっと奮闘してきます!


ちゃんとまめに更新できるように
毎日楽しかったことを探してみようかしら・・(笑)


theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記




ちょっと更新空いてしまってすみません、

この数日間でまた色々あったのですが、


ちょっと今学校のことで

いっぱいいっぱいで

ブログとか

更新している元気が

あんまりありません。


ので、

とりあえず

この生活に慣れてきたら
また、ちゃんと毎日更新しますが、



ちょっと余裕がないので、

今日はこの辺で。





everyday☆survival!

プロフィール

世界のお姉さん

Author:世界のお姉さん
・高校生(♀)
・東京の西の端っこ出身
・たまに地元弁が出る
・只今オーストラリアに留学中
・すごく2次元が好きな人
・国家・言語大好き人間


カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

What time is it now?

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
